« 通過点だけどめでたい150回! | メイン | ひみゆうきの月曜2h »

2014年11月22日

新人とベテランの緩急があった金曜2h!

215回目の金曜2h!

今回もゲストが2組!

まず7時台はアニメ「SHIROBAKO」特集!
木村珠莉さん、佳村はるかさん、千菅春香さんの3人がいらっしゃいました!

215-1.jpg

そして8時台には石田燿子さんがいらっしゃいました!!

215-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

新人とベテラン、寒暖差の激しいゲストでしたね。
さて、ギターどうしよう。楽しかったけど。買うか?

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト1組です!
8時台に『ZAQさん』、がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ZAQさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
次回は久々にやります!!
『音楽初心者音源』を募集します!!
音楽をやったことがない人が初めてギターやピアノに挑戦したり
いつも高度のギターを奏でる人は新しい初めての楽器にチャレンジしたり、
各々捉え方は自由ですが、音楽初心者音源をお待ちしております!!

投稿者 agqr : 2014年11月22日 16:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved