« 新人とベテランの緩急があった金曜2h! | メイン | 蛇足 火曜2h »

2014年11月25日

ひみゆうきの月曜2h

こんばんは!若井友希です!
今日は急きょ参戦でした!
若井友希、参戦!
セカンドワンマンの次の日ということで、
みんなからの感想や自分たちの感想もたっっくさん聞けて
昨日のこと思いだし高まっていっぱい話しちゃいました☆笑
アイドルチャレンジコーナー、若井、トップにおどりでました~!
今日も楽しかった~~!!
 
ゆうき
  
 
 

  
 
こんばんにえっちわっほい!ひみたすです!
今日は勤労感謝の日の次の日!
メールテーマにもなりましたが、皆さんお疲れ様でした!
わらしたちも昨日あったセカンドワンマン無事大成功させることができました!
来てくれたたくさんのみなさん、遠くから応援してくれたみなさんも
本当に本当にありがとうございました!
2hファミリーのi☆Risおじさん、作家さん、西山さんも来てくださったんです!
みんなでドリエボのこと話せてうれしかった☆
アルバム発売もツアーも決まったのでこれからも走り続けます!
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!
せばまたねい!
 
ひみ
 
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年11月25日 10:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved