« 初めましてで愉快な2h! | メイン | 茜屋日海夏の月曜2h »

2014年12月22日

本日は茜屋日海夏の2h!

 
本日の月曜2hは、プリパラチャレンジで優勝した
ひみちゃんがメインパーソナリティを務める、
茜屋日海夏の2hをお送りします!
 
もちろん!内容も特別編成でお送りします!

まず!ひとつ目のコーナーは!
『茜屋画伯の!30秒お絵描きパラダイス』

茜屋日海夏が、リスナーさんからリクエストを募集して30秒でお絵描き!
さらに!その描いた絵をプレゼントしちゃいます!
ぜひ!どんな絵を描いてほしいか、『描いてほしいモノ』をリクエストしてください!
絵をプレゼントしてほしいよ~!という方は、お名前とご住所をお忘れなく!


そして!もう1つのコーナーは、
『戦隊大好き!あるあるレンジャ~』

このコーナーでは!『戦隊モノあるある』を大募集します!
実際に『戦隊ヒーロー』に関するあるあるでもいいですし、
『戦隊モノ』を見ている時の自分のあるあるでもOK!
あるある度合いによって、ひみちゃんが、10段階で判定します!
ぜひ!いっぱい送ってきてくださいね~!

他にも、本番では、茜屋日海夏が決める、メールテーマを大発表!
ぜったいお聴き逃しなく!!

投稿者 agqr : 2014年12月22日 16:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved