« 本日は茜屋日海夏の2h! | メイン | 同情 火曜2h »

2014年12月23日

茜屋日海夏の月曜2h

こんばんちわっほい!
ひみたすです!
みなさん!茜屋日海夏の2hいかがでしたか!?
スーパー戦隊!イラストとひみたすの大好きがたくさんつまった2時間でした☆
ほ~んとに大好きな戦隊ソングがたくさん流れて、もう幸せ!
ありがとうございました!
メール少ししか読めなくてゴメンね(泣)
またブログで募集するからね~!
さて、次回はついに、最終回!
さみしいけど、最後までi☆Risらしく明るく楽しくがんばりま~す!
よろしくね!せばまたねい!
 
 
ひみちゃん
 
  
にえっちわ~!みゆたんです!
今日はアイドル力選手権のビリ、罰ゲームということで、
優勝したひみたすのアシスタ ントをさせていただきました!
ひみたすカラー全開で、ひみたす一色な2時間でしたね!
戦隊パラダイスだった!
初挑戦のアシスタント、グダグダな部分もありましたが、
みゆは、とーっても楽しかった!だからOK!OK!…だよね?
次週は最終回!笑顔で楽しくしましょ☆
よろしくお願いします!
 
 
ゆみたん
 
 
 
IMG_1521.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_1522.JPG

投稿者 agqr : 2014年12月23日 06:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved