« 生放送としては新年最初の金曜2h! | メイン | 今夜の火曜2hは、Gero&Rayでお届け! »

2015年01月12日

【メゾン・ド・イーコエの2h】あの人のいない月曜日…

月曜2h第2回にまさかの試練が…!!
まさかのこーたろー氏不在 (゜Д゜)!!

本当、どーなっちゃうかしら?なんて
始まるまでドキドキしておりましたが、
リスナーさん、スタッフさん、そして、
となりにいてくれたMachicoちゃん
のおかげでなんとか乗り切り(?)ました…!

何より楽しかったぁーーー!

こーたろー氏の席はちゃんとあるから
安心して戻ってきてね!ただ、一つだけ言わせて!

ピンチを乗り切った私とMachicoちゃんの
キズナは強くなったぞーーー!

わっーーーっはっはっは!!

長妻樹里


今日はコウタロウ氏がインフルでお休みで
心細かったんですが
ワイフさんと一緒に2h無事突っ走りきりましたーーー!!

地獄先生ぬ~べ~という共通点を見つけることができたり
楽しい2時間でした\(^0^)/

リスナーさんのメールが私たちを
凄まじく支えて下さって!! 有り難うございます!

来週はコウタロウ氏会おうね!!

Machico



投稿者 agqr : 2015年01月12日 22:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved