« 祝!3周年「AiRIの2h」 | メイン | 【メゾン・ド・イーコエの2h】あの人のいない月曜日… »

2015年01月09日

生放送としては新年最初の金曜2h!

222回目の金曜2h!

今回はゲストが1組!
AiRIさんがいらっしゃいましたよ!

222-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

改めましてあけましておめでとうございます!
AiRIちゃんと昭和ソングライブやれたらいいな。
まぁやれなかったら2hで!

楽しげな昭和ソングライブがいつか叶うといいですね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト1組です!
8時台に『水曜2hパーソナリティーの佐土原かおりさん』がいらっしゃいます!
さらに!放送では言えなかったんですが
『月曜2hパーソナリティーのMachicoさん』
来ることになりましたー!!!
この1月から新たに2hファミリーに仲間入りした2人に
色々聞いていきます!!

もちろんメールテーマは『佐土原かおりさん&Machicoさんへの質問&メッセージ』です!

そして三角コーナーですが
次回もやります!!
季節柄ということもあるので『受験生応援音源』です!!
オリジナルの応援歌、受験生の合格の祈っての行水、
などどんなことでもいいので、たくさんの音源お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2015年01月09日 23:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved