« 【メゾン・ド・イーコエの2h】 妖精が舞う、節分の2h… | メイン | sweetな回に… »

2015年02月03日

ついったー 火曜2h


どうもGeroです。
今週もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。

今日は節分当日ということで鬼の面をかぶり、
豆を巻きながら配信させていただきました。

そしてツイッターにあるハッシュタグ機能を使って
皆さんのツイートもメールと同じく読んでいくという
実験的なこともやってみましたが、どうしたか?

僕たちは面白いなぁと思いました。
レスポンスの早いパーソナリティーとリスナーさんとのやりとりは
今までにはなかったことなので、来週も取り入れていこうかなと思います。
もちろんメールも募集しておりますので、よろしくお願いします。

いつかニコ生だったりツイキャスも同時にやってみたいなぁ。

来週もどうぞよろしくお願いします。



投稿者 agqr : 2015年02月03日 22:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved