« 心の扉が開いていた金曜2h! | メイン | ついったー 火曜2h »

2015年02月02日

【メゾン・ド・イーコエの2h】 妖精が舞う、節分の2h…

こんにちは。妖精を纏いし女、長妻樹里です。笑

いやぁ~~節分ですね!!
豆まきや恵方巻となかなか
楽しいイベントで私は好きですー。
今年は恵方巻食べたいと思いますっ!!

スポンジも、自宅にて大活躍することでしょう。

ありがとうございました!

長妻樹里


明日は節分!!ということで
皆さんから たくさん○○うち~!○○外~!を
集えて楽しかったです ^ω^

今年の恵方は「西南西」らしいですよーー!!
私もちゃんと恵方巻き買って
福を呼び込もうと思います☆

そしてそして!

つまらないものコーナーでは
ちゃんとゲットすることが!!!できました!!!
宏太朗氏の罰ゲームは保存物だったと ^ω^ 笑

また来週も楽しみにしていてくださいね♪

Machico



投稿者 agqr : 2015年02月02日 21:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved