« あだ名。 火曜2h | メイン | 最近になってわかることってあるよねー »

2015年02月18日

いっぱい読みましたねぇ

みなさん2hさどっす!

今日のメールテーマ面白かったですね!
玲於奈くんがメールを読む(作る)ことなんと26通!本当にお疲れ様でした(笑)
玲於奈くんの新しい才能が見られましたねー。

そして、私が送ったメールが採用されましたよ~!わーい!
番組中にメールを送り、採用されるというのが初体験でしたので楽しかったです!
私自由すぎましたね(笑)
みんなで玲於奈くんのマフラーを回し巻きしたり
番組CM中も色んなことが起きている自由な水曜2hが私は大好きです!(笑)

来週はゲストに今井麻美さんがいらっしゃいますよ~ドキドキ!

投稿者 agqr : 2015年02月18日 22:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved