« いっぱい読みましたねぇ | メイン | 突然の終了告知をした金曜2h! »

2015年02月19日

最近になってわかることってあるよねー

視聴してくれた皆様ありがとうー!

メールテーマ「最近わかった事!」について

沢山のデスナーさんから お話を聞かせてもらったんだけど…

雌猫ちゃんの恋について熱くなったり 、

はたしてレオナちゃんって虫を食べれるのか?など、

幅広い方向にお話が進んだ木曜「2h」でしたよー


さて AiRIですが、今週末~ 「今更かよ夏休み!」って名目で南国に行ってきますー

次回の2h放送は、帰国ホヤホヤ生放送となりますので、

小麦色に焼けたAiRIを見る事になるかもー(笑)

楽しい土産話が出来たらなぁーって思ってますー


AiRI

投稿者 agqr : 2015年02月19日 22:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved