« 2h、リニューアル 火曜2h | メイン | 虫! »

2015年02月25日

チェンクロ!チェンクロ!!チェンクロ!!!

みなさん、2hさどっスー!!

今日はゲストに今井麻美さんをお迎えした水曜2hでしたが、
とても楽しくてパワフルで素敵な方でしたねー!
きちんとお話させて頂いたのが初めてだったので
ミンゴス様にお会いできてとても光栄でした!楽しかったー!
皆さんは皮膚を壊死させないようにしましょうね(笑)

OPから「チェンクロ チェンクロー!」な回となりましたが
本当にかっこ良い曲、癒される曲と沢山詰まっておりますので
「THREE HEARTS」一緒に聴きましょうー!

さて、来週はブリドカット セーラ 恵美ちゃんがゲストで来てくれます!
よろしくお願いします!

そしてそして「佐土原かおりの2h」残り1ヶ月ちょっとと大変淋しいですが
まだまだ皆さんと楽しんでいくぞー!!
よろしくです☆

投稿者 agqr : 2015年02月25日 21:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved