« 【メゾン・ド・イーコエの2h】 空想旅行でワクワクだった2h! | メイン | チェンクロ!チェンクロ!!チェンクロ!!! »

2015年02月24日

2h、リニューアル 火曜2h

どうもGeroです。
今週もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。

さて、番組でもお伝えしましたが
今年の3月をもってGeroの2hが一旦終わります。
そして4月からリニューアルという形で新しく何かがはじまる予定です。

今後の情報は随時お知らせしていくと思いますので
何卒よろしくお願いします。

また、番組リニューアルに伴い
アシスタントの西山のこーちゃんが
「卒業」ということになりました。


冗談の一つでも言いたいところですが、寂しくなりますね。
2hを卒業するぐらいなんだから
声優という枠に収まらないぐらいのスーパースターになって欲しい所存でございます。
これからもこーちゃんを皆で生暖かく応援していこうね。

そして来週はゲスト回です。
ボカロP 「last Note.」さんが遊びに来てくれます。
お楽しみに!

また来週!



投稿者 agqr : 2015年02月24日 21:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved