« ラスト通常ゲストとして田村ゆかりさんが来た金曜2h | メイン | 最終回&西山宏太朗卒業! 火曜2h »

2015年03月30日

【メゾン・ド・イーコエの2h】 笑顔でいっぱいだった、月曜2h最終回!


最終回のメゾンドイーコエの2h…。

本当に終わっちゃったのぉ…?
実感が全然わきませんね。 最後まで楽しくて笑顔いっぱいの放送でした。
初めての顔あわせから、Machicoちゃん、コータロー氏とは 不思議と仲良くなれて
毎週会えるのが 本当に楽しみでした。

そして、「リスナーさんと一緒につくるラジオ」という意識が強く
電波を越えたキズナを感じてました。
本当にいつもあたたかく聴いて下さり ありがとうございました。
ここで出会ったリスナー様 そして、月曜2hメンバー(ロウりゅー部)は
ずっと ずーーーっと 大切にしたいです。

きっと またどこかで…お会いしましょう!!

長妻樹里


メゾンド・イ・ーコエの2h!!!
今日で最終回、3ヵ月の間 みなさん本当に有り難うございました!!

私にとって初めてのラジオパーソナリティだったので 初回もドキドキだったのですが
放送2回目にして、宏太朗氏がまさかのインフルエンザで!!
長妻さんと2人で2hをやった時は「どうしよう」で頭がいっぱいでした。
でも、ワイフさんが引っ張って下さって 無事放送をやりとげられました☆

今思い出してみるだけでも、たくさん色々な事があったなーーー (´ω`)
こんなに落ち着くメンバーで 楽しくお話しさせていただいて
近くでたくさん刺激をいただける場所でした!!!
初ラジオがこのメゾン・ド・イーコエの2hで本当に良かったです!!
毎回リスナーの皆さんからのメールも読むのが楽しみでした☆☆

長妻さん、宏太朗氏と またご一緒できるように
私も頑張っていきたいと思います!!

「ロウりゅーーーぶ!は不滅だぁっ (^0^)/」

ワイフさん ♡ 宏太朗 ☆

だいすきですぅぅぅ!!!

Machico



投稿者 agqr : 2015年03月30日 22:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved