« 【メゾン・ド・イーコエの2h】 笑顔でいっぱいだった、月曜2h最終回! | メイン | 【水曜2h】最終回メール募集! »

2015年03月31日

最終回&西山宏太朗卒業! 火曜2h


どうもGeroです。
今週もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。

今回でGeroの2hが最終回となりました。
来週から後続番組として、「GeroのTHE CATCH」が18時からはじまります。

そしてアシスタントとして今まで支えてくれたこーちゃんが
今週で卒業しました。

皆さんから本当に沢山のメールやツイート、お花までいただいて
彼は本当に幸せ者ですね。


個人的にはもっともっと売れてもらって
今まで買ったりおごったりした物(大体ラーメン二郎)を
何倍にも利子を付けて返していただきたい次第です。

あとは一緒のアニメで一緒にお仕事ができるように
僕も精進します。

ここで一旦、この二人喋りの番組は終わってしまいますが
皆さんとの思い出を忘れず、これからも頑張っていきたいと思いますので
是非とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

また、お会いする日まで。
ありがとうございました。

Gero



投稿者 agqr : 2015年03月31日 23:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved