« 最終回&西山宏太朗卒業! 火曜2h | メイン | 水曜2hありがとうございましたー!!! »

2015年04月01日

【水曜2h】最終回メール募集!

テーマ①
『さどちん、こんな私にひとことちょーだい!』

こちらはさどちんが「リスナーのみなさんに向かってひとこと言う」という企画です。
さどちんからひとこと欲しい!という方は、
エピソードと共にどんな声でひとことが欲しいかを書いて送ってきてください。

例)「僕は昔痩せていたのですが、度重なる暴食により
   体重がめちゃめちゃ増えてしまいました。
   痩せたくて頑張ってはいるのですが、なかなか成果は出ず…さどちん!
   こんな僕にやさしいお姉さんの声でひとことください!お願いします!」


テーマ②
『エアーメール(出所版)を送ってくれれば、アシスタントが勝手に内容を作ります!』

リスナーのみなさんから、ラジオネームと出所祝い&出だしの一文だけを書いた
エアーメール(要するにほぼ空メール)を送っていただき
後の内容はアシスタントのレオナくんが勝手に考えて読んで進行していきます。
なので普段聴くだけリスナーの人や、
メールを送ってみたいけど内容が浮かばないという方は
この機会にメールを送って頂ければラジオで名前を呼ばれるチャンス!
もちろん、常連さんも大歓迎ですよ。

例)2hネーム:スコット
  佐土原さん、レオナくん2hは!
  出所おめでとうございます!
  この前、道を歩いていると偶然…


以上2つを盛大にやります!
ドンドンメールを送ってきてくださいね。

アドレスは全て小文字で
kaori.2h@joqr.net
です。

投稿者 agqr : 2015年04月01日 10:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved