« 【AiRIのTHECATCH#6】 | メイン | 【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 好きな言葉と瞬間記憶の第7回放送!! »

2015年05月15日

たくさんの女性がやってきた金曜ザキャッチ!

金曜THE CATCH 6回目の放送でした!
皆さんいかがでしたか??

今回のゲストは
「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」より松嵜麗さん、渡部優衣さん
「A&G NEXT BREAKS FIVE STARS」より深川芹亜さん、松田利冴さん
「本気!アニラブ」より八木菜緒さん
「れいちゃんねる」よりRayさんがいらっしゃいました!!

6(240)1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

若手はそれぞれにそれぞれの頑張り方があるね。Rayちゃんかわいいねぇ。

さて、次回の金曜THE CATCHですが、
『超A&Gプラス新番組特集その2』をお届けします!
ゲストには
「ミリオンドール ~リアルすぎるアイドルラジオ~」より楠田亜衣奈さん
「西沢幸奏ナビゲートラジオ~しえな、がんばりますっ!」より西沢幸奏さん「村川梨衣のaりえしょんぷりーず」より村川梨衣さん
「高橋美佳子のマルごとぴーなっつ」より高橋美佳子さん

がいらっしゃいます!

メールテーマは前回に引き続き
『新番組パーソナリティーへの質問&メッセージ 』です!
じゃんじゃんメールお待ちしております!

そして「THE三角コーナー」ですが
次回もお休みです。

来週金曜もTHE CATCHお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2015年05月15日 20:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved