« たくさんの女性がやってきた金曜ザキャッチ! | メイン | 火曜THE CATCH 今日は PASSPO☆ の 増井みおさん、玉井杏奈さん が来てくれました! »

2015年05月18日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 好きな言葉と瞬間記憶の第7回放送!!

新井田いづみ

今回初のパーソナリティーで すごく緊張しましたが、
一緒に出た まりあんぬ と のんのん に支えられて
なんとか無事 終えることができました。
みなさんに楽しんでいただけてたら うれしいです!
ありがとうございました!


ESDピンク 高尾奏音です!

久しぶりのラジオ、ずっと楽しみで 毎日お昼寝ができませんでした!
リスナーさんからのメッセージが とってもうれしくて、
応援コーナーでの、相談をいただいた方の その後がすっごく気になっています!
とにかく とにかく 楽しかったので もう…全てOKですのん♥(笑)


青の谷尻まりあです。

久しぶりのラジオで、とっても楽しかったです。
次 出演させて頂く時は、聴いて頂いてる
リスナーさんへ、もっと自分の言葉が届くよう、
がんばりたいです。ありがとうございました。



投稿者 agqr : 2015年05月18日 20:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved