« 【AiRIのTHECATCH#7】 | メイン | 【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 日本史と魔法少女の第8回放送!! »

2015年05月22日

2週に渡って新番特集をした金曜THE CATCH!

金曜THE CATCH 7回目の放送でした!

今回のゲストは
「ミリオンドール ~リアルすぎるアイドルラジオ~」より楠田亜衣奈さん
「西沢幸奏ナビゲートラジオ~しえな、がんばりますっ!」より西沢幸奏さん
「村川梨衣のaりえしょんぷりーず」より村川梨衣さん
「高橋美佳子のマルごとぴーなっつ」より高橋美佳子さん
の4人さんがいらっしゃいました!!

7(241)1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

美佳子ちゃんは流石だね、今日のギャラは折半だぜ。

さて次回の金曜THE CATCHですが、
ゲストに
『.lady.』から大久保瑠美さんと三上枝織さん
がいらっしゃいます!

メールテーマは
『.lady.への質問&メッセージ』です!
たくさんのメールお待ちしております!

そして「THE三角コーナー」ですが次回は開催します!!
『うろおぼえ音楽音源』です!
鼻歌で歌ってもいいですし、
歌詞を途中で忘れちゃっててもOKです!!
アカペラ初挑戦でもいいですよ!!
たくさんの音源お待ちしてます!!

来週金曜もTHE CATCHお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2015年05月22日 20:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved