« 2週に渡って新番特集をした金曜THE CATCH! | メイン | 火曜THE CATCH GeroBANDのみなさん が登場! »

2015年05月25日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 日本史と魔法少女の第8回放送!!

小出ひかる

今回のラジオで初司会をさせていただきました。
とても緊張しましたが、すごい楽しくできて よかったです。
今回で2ヶ月目ですが、
まだまだ緊張がとれませんが、
これからもがんばります!! よろしくお願いします!


愛原ありさです!

今回は新コーナーもあり、盛りだくさんでした!
夏も近づいてきて、アイスに関するメールもあり、
アイス食べたくなりました!
今回のスタチャレで星をゲットできたので
次回も星ゲットしちゃいます!!
メールたくさんありがとうございました☆


中島由貴

今日のラジオは、内容がいつも以上に盛り沢山で
あっという間で、とても楽しい時間でした。
私は、来週も出演しますので、
盛り上げていきたいなと思います!!


投稿者 agqr : 2015年05月25日 20:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved