« 金曜THE CATCH 21回目! | メイン | 火曜THE CATCH 急遽!ゲストに安元洋貴さんがいらっしゃいました! »

2015年08月31日

【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに、MARiAさんと春奈るなさんをお迎えしました!


ichigoデス(ΦωΦ)

先週とはうってかわってスーパー華やかにお送りしました(ΦωΦ)
なんだかお肌がツヤツヤになったかもしれない。
「ichigoさんはほんとにうれしそうだね」って何度もいわれる日でした。
私のしあわせ、伝わってるといいな(ΦωΦ)


分島花音

今日は春奈るなちゃんとメイリアちゃんがゲストに来た ('u')
とても可愛くていやされました。
2人とごちのイベント、ますます楽しみになりました!!
また4人であそびたいな~と思いました。


メイリアです♥

今日は、大好きなichigo姉さんと、
とっても可愛くて美しい女神で気になる存在 No.1 花音chanと、
るなるーと一緒にお話できて、すーんごく楽しい時間でした♥♥♥
ガールズトーク、まだまだ止まらないので、別日でご飯行きたいぞぉ!
ごちやで、ごちバイ、楽しみすぎるっっっ☆
最高のイベントになること間違いなしっ!
今日は本当にありがとうございましたっ♥


春奈るなです☆

今日はメイリアちゃんと一緒に、ゲスト出演させていただきました☆
女子会みたいで、本当に楽しかったです♪
みなさんとプールとかご飯とか、色んなトコロに行きたいです(`・ω・´)>
今日は本当にありがとうございました~☆
ごちデスでも是非よろしくです…☆**


【来週以降のゲスト予定】

9月 7日:カヨコさん

9月14日:三澤紗千香さん

投稿者 agqr : 2015年08月31日 20:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved