« 【AiRIのTHECATCH#20】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに、MARiAさんと春奈るなさんをお迎えしました! »

2015年08月28日

金曜THE CATCH 21回目!

金曜THE CATCH 21回目!

今回はゲストにアナエビさんがいらっしゃいました!!

あ、間違えました!笑
Annabelさんがいらっしゃいました!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!
Annabelちゃん改めシュリンプちゃん、あんなの好きになっちゃうよ~。ズルいよ~。

おまけアナエビ完全体です!!

Annabelさんありがとうございました!

さて、次回の金曜THE CATCHは
テレビアニメ『わかば*ガール』特集!!
ゲストに『井澤美香子さん・村川梨衣さん』のお二人がいらっしゃいます!
お楽しみに!

メールテーマはもちろん
『わかばガールな皆さんへの質問&メッセージ 』です!
アニメを見ている方からのメールお待ちしております!

そして次回のTHE三角コーナーは
『嫌いなやつのモノマネ音源』です!
嫌いなあの人の口癖モノマネ!ウザかったコンビニ店員のモノマネなどなど
嫌いな奴のモノマネを大募集!
日頃の鬱憤を晴らすチャンスです!
もちろん笑える音源にしてくださいね~!!
皆様からのご応募お待ちしております!!!

そして引き続き三角コーナーのテーマ案もお待ちしておりますよ!

投稿者 agqr : 2015年08月28日 19:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved