« 金曜THE CATCH 23回目! | メイン | 火曜THE CATCH ピンチヒッター・Rayさんが登場!ゲストに川田まみさんがいらっしゃいました! »

2015年09月14日

【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに、三澤紗千香さんをお迎えしました!


ichigoデス(ΦωΦ)!

今日はみさわパイセンにあそびに来ていただきました。
さすがでした。
久しぶりに会ったさちかは
ちょっぴり明るい顔をしてる気がしたので
おねえさんたちはうれしかったのでした。←
たのしかった(ΦωΦ)ごちバイ!よろしくバイ!!!!


今日はさちかちゃんが来ました。
久しぶりだったけど、変わらず元気そうでした。
福岡ごちバイたのしみだな~´▽`
またみんなでごはん食べて、占い行きたいです。
今日もさちかちゃんのネイルはかわいかった。

                                わけしま。


2人をスプラトゥーンガチ勢にしたいと思います。
ぜひ、プライベートでも、あそびたいなーと
強く思いました。
番組ラストまでいさせていただいて、ありがとうございました!
また来ます!

                               三澤紗千香

投稿者 agqr : 2015年09月14日 21:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved