« 【AiRIのTHECATCH#22】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに、三澤紗千香さんをお迎えしました! »

2015年09月11日

金曜THE CATCH 23回目!

金曜THE CATCH 23回目!

今回は、岸田教団&THE明星ロケッツのリーダーの岸田さんがゲストにいらっしゃいました!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

岸田教団&THE明星ロケッツ、今度はもうこの際全員で来ないかな。1対1より逆に楽かも

岸田さん、今度はメンバー全員でのお越しお待ちしております!(笑)

さて、来週の金曜THE CATCHですがゲストが2組とります!!

前半に『新田恵海さん』
後半に『高橋美紀さん』がいらっしゃいます!
お楽しみに!

メールテーマはもちろん
『新田恵海さん、高橋美紀さんへの質問&メッセージ 』です!
お二人への質問、お待ちしております!!

そしてTHE三角コーナーですが
来週はゲストがお二人いらっしゃいますのでお休みです。
ですが、引き続き三角コーナーのテーマ案はまだまだお待ちしておりますよ!
来週の金曜THE CATCHもお楽しみに!

投稿者 agqr : 2015年09月11日 20:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved