« 金曜THE CATCH 22回目! | メイン | 火曜THE CATCH 久しぶりのニュースGero! »

2015年09月07日

【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに、カヨコさんをお迎えしました!


ichigoデス(ΦωΦ)

仲良しのカヨコと3人でトーク!ということで
いつもよりもさらにリラックスな
ichigo&花音をお届けできた気がします。
音楽の話はどれだけしても尽きないですね。
これからカフェでラジオの続きの
3人トークかましてきます。
何時にかえれるかな……。


今日はカヨコさんが来た。
岸田さんが来たとき以上にしゃべってた。
ふだんからすごくしゃべる方だけど、
今日はピカイチだった。
塩パンブームもいまだに続いているようで、
私のおすすめした塩パンも食べてくれた。
やさしい。

                   わけしまかのん


番組終了後、マネージャーに
「岸田さんより喋ってたよ」って言われて、衝撃でした。
わたしのトークは深夜向けだと思うので
文化放送さん是非宜しくお願いします。
ichigo姉ちゃんも分島も大好きなので
すっごい楽しかったです。あざーーーす!!!

               大阪からの刺客・カヨコ


【来週のゲスト予定】

9月14日:三澤紗千香さん

投稿者 agqr : 2015年09月07日 19:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved