« 【AiRIのTHECATCH#21】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに、カヨコさんをお迎えしました! »

2015年09月05日

金曜THE CATCH 22回目!

金曜THE CATCH 22回目!

今回は、わかばガール特集ということで、
井澤美香子さん・村川梨衣さんがゲストにいらっしゃいました!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!
コントラスト的にいい2人だったと思います。役割もキレイに分かれてて。

最後に3人でギャルポーズ!!

お二人ともありがとうございました!!

さて、次回の金曜THE CATCHは
ゲストに『岸田教団&THE明星ロケッツのリーダーで、ベース担当の岸田さん』がいらっしゃいます!
お楽しみに!

メールテーマはもちろん
『岸田さんへの質問&メッセージ 』です!
岸田さんに聞きたいこと、気になっていることなどお待ちしております!!

そして次回のTHE三角コーナーは
『好きな人のいいところを3つ上げる音源』です!
恋人、嫁、旦那、友達、応援している声優、鷲崎さんなどなど
誰のいいところなのかを明記した上で
その人のいいところを3つあげた音源をお待ちしております!
海にむかって叫んでもOKですし
好きな人のいいところをいれた曲でもいいですよ!
たくさんのご応募お待ちしております!!!

そして引き続き三角コーナーのテーマ案もお待ちしておりますよ!

投稿者 agqr : 2015年09月05日 02:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved