« パスタ解禁した金曜THE CATCH!! | メイン | 火曜THE CATCH ゲストとして、Neruさんに電話出演していただきました。 »

2015年09月28日

【月曜ザ・キャッチ】 分島花音さんのピンチヒッターとして、生田鷹司さんが来てくれました!


ichigoです(ΦωΦ)

花音がおやすみという事で
PENGUIN RESEARCH(ペンギンリサーチ)のボーカル、よーじが代打で来てくれました。
どうなることかと思いましたが、立派にかっとばしてくれましたね(ΦωΦ)笑
よーじファンになってくれた人、きっとたくさんいると思います。
今後の活躍にご期待ください。
とはいえ、花音がいなくてさびしいよっ
はやく元気になってね~!!!


生田鷹司

始めは緊張しましたが、スタッフさんもichigoさんも親しみやすくて
途中からは、めちゃくちゃ楽しかったです。
キャラになりきり読み上げるコーナー、バツゲームも含め、
聴いてる人も当てることを楽しめる、いいコーナーだと思いました。
今日は貴重な体験、ありがとうございました!!

投稿者 agqr : 2015年09月28日 20:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved