« 【AiRIのTHECATCH#24】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 分島花音さんのピンチヒッターとして、生田鷹司さんが来てくれました! »

2015年09月25日

パスタ解禁した金曜THE CATCH!!

金曜THE CATCH 25回目!

今回は早乃香織さんがいらっしゃいましたよ!!


25(259)1.jpg

今後の早乃さんに注目です!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~いかがでしたか?
今後も新曲かけていくんでお楽しみにー

さて来週の金曜THE CATCHですが
ゲストに『牧野由依さん』がいらっしゃいます!!
お楽しみに!

メールテーマはもちろん
『牧野由依さんへの質問&メッセージ 』です!
皆様からの質問、お待ちしております!!

そして次回のTHE三角コーナーですが
『朝の寝起き音源』を募集します!!

寝起きの声で歌をうたってみた音源、
寝起きが悪い友達に寝起きドッキリ仕掛けてみた音源など何でも構いません!
朝起きて、音源取ってから学校や会社に行くみたいな軽い感じで
ご応募お待ちしております(笑)

そして引き続き三角コーナーのテーマ案はまだまだお待ちしておりますよ!

来週の金曜THE CATCHもお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2015年09月25日 20:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved