« 金曜THE CATCH 半年振りに『高橋美佳子さん』が登場! | メイン | 火曜THE CATCH 本日は、黒崎真音さんをゲストにお迎えしました! »

2015年11月23日

【月曜ザ・キャッチ】 オーイシマサヨシさんをゲストにお迎え!弾き語りSP!



ichigoです。

オーイシパイセン!来た!!!
めちゃめちゃ楽しかったです。
ichigoは何度かコラボさせてもらったりしてるのですが、
毎度シビレるかっこいいセンパイです。

あと、花音がとてもうれしそうで
よかったなぁと思いました(ΦωΦ)笑


今日はゲストで
オーイシマサヨシさんが来ました。
ずっとお話しをききたかった
大尊敬するアーティストということで、とても感激しました!
弾き語りまで披露して頂いて、楽しかったです。

やっぱり、音楽っていいな~と思いました。

                    わけしま かのん


3人でのセッション最高でしたー!!
やっぱり、音楽は人をつなぐし、アニメも人をつなぐし、
こうやって、たくさんつながって、
みんなが笑顔になれればいいなぁと、
わりと本気で思う今日この頃です。

素晴らしい時間をありがとうございましたー!!

                    オーイシマサヨシ

投稿者 agqr : 2015年11月23日 20:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved