« 【AiRIのTHECATCH#32】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 オーイシマサヨシさんをゲストにお迎え!弾き語りSP! »

2015年11月20日

金曜THE CATCH 半年振りに『高橋美佳子さん』が登場!

今週のゲストは新曲「マルごとぴ〜なっつ!」を12月4日にリリースされる
『高橋美佳子さん』がゲストにいらっしゃいました!


IMG_0688.JPG


本日の鷲崎さんのコメントはこちら。

「美佳子ちゃんはいつ会っても可愛いな。
若手よ、もっと美佳子ちゃんを見て盗みなさいね。
さて、突然決まったザキャッチイベント。何しようか?」


来週の金曜THE CATCHのゲストは前半に『瀧川ありささん』
後半には『みみめめMIMIさん』がいらっしゃいます!
また、先週は誤ったゲスト告知をしてしまい大変失礼致しました。

募集するメールテーマはもちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
皆様からのたくさんの質問やメッセージをお待ちしています!


次回の「THE三角コーナー」はお休みとなりますが、
三角コーナーのお題は引き続き募集中です!


来週の金曜THE CATCHもお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2015年11月20日 23:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved