« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第2回!! | メイン | 火曜THE CATCH かほハム噛む! »

2016年04月18日

【月曜ザ・キャッチ】 ichigoさんの1人しゃべり回・電話相談スペシャル!



ichigoデス(ΦωΦ)

初の!ひとりしゃべりー!!!でしたが、
なんだかんだ、リスナーさんが相手してくれたからね、笑
さびしくなかったし、なんとか無事に終えることが
できましたーーありがとうーー(ΦωΦ)
とはいえ!!
花音~~~~!!!会いたいよ花音~~~~!!!
来週はフランスのはなし、たくさん聞くことにしましょう。
またねーーーー(ΦωΦ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【ストライク・ザ・ブラッド】のサビの前半部分

   『流線型の現実と その血に刻む脈動を
    巫山戯た結論を 許す必要性がない』 という部分です。

  募集する“あるあるテーマ”は、【旅行あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=lojLdij_MK0


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年04月18日 19:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved