« 【月曜ザ・キャッチ】 ichigoさんの1人しゃべり回・電話相談スペシャル! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 「来週発売、どきどき。」 »

2016年04月19日

火曜THE CATCH かほハム噛む!

うさみぃこと宇佐美幸乃です♪
かほハムをゲストに迎えての今回♡
とっても楽しかったし、かほハムさすが!の滑舌でした。(笑)
どんどんワイワイ楽しくなってきたー♪
来週もお楽しみに♪

めめたんこと錦織めぐみです♡
今日もたくさんのお便り、ありがとうございました!!
第3回目ということで、私もかなーり緊張がとけてきました…!
今日はかほハムがゲストに来てくれて、アットホームな放送を届けられたんじゃないでしょうか…?
かほハムのセクシーなダンスや魅力的なパフォーマンスも見に来てもらいたいです!
みなさーん!また次回も聴いてください!!
めめたんでした♡

初めまして!!Luce Twinkle Wink☆のかほハムこと桧垣果穂です!!
今回ゲストで出させていただけてすごく楽しくて、
1時間があっという間でした!!
これからもルーチェのTHE CATCH楽しみにしててください!!
非公認準レギュラーかほハムより

投稿者 agqr : 2016年04月19日 18:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved