« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第4回!! | メイン | 火曜THE CATCH 収録回&新コーナー紹介! »

2016年05月02日

【月曜ザ・キャッチ】 本日はゲストに、鹿乃さんがいらっしゃいました!


ichigoです(ΦωΦ)

鹿乃ちゃんかわいかったねー!
いやし系のピュアボイスに、やさしい気持ちになりつつ、
グイグイいかせてもらいました。
おっ、お仕事なんだからねっっ!!
花音とも久しぶりに会えてうれしかったです。
今週末からの アンバランスバイミー!!
花音、がんばってね!!!


今日は鹿乃さんがゲストに来ました
かわいくて いやされました(´v`)*
ぜんそくのため、カスクで失礼いたしました
がんばって治して、ライブ楽しみたいです。

                わけしまかのん


鹿乃です。
今日はゲストに呼んでいただき、ありがとうございます。
一方的に知っていたichigoさん、分島さんを前に、
内心で「すごーい、本物だ!!」とはしゃいでいました。
でもテンションが低いので、表には出てないと思います。
楽しかった~~またぜひ呼んでください。

                               鹿乃

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【ストライク・ザ・ブラッド】のサビの前半部分

   『流線型の現実と その血に刻む脈動を
    巫山戯た結論を 許す必要性がない』 という部分です。

  募集する“あるあるテーマ”は、【旅行あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=lojLdij_MK0


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年05月02日 20:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved