« 【月曜ザ・キャッチ】 本日はゲストに、鹿乃さんがいらっしゃいました! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 「みんなとの繋がり、感じてます!」 »

2016年05月03日

火曜THE CATCH 収録回&新コーナー紹介!

IMG_6187.JPG

うさみぃこと宇佐美幸乃です♡
本日も見てくれてあちがとうさみぃ!!!
久しぶりに2人の回でした♪
皆さんのGWの過ごし方聞けたり、新コーナーで盛り上がったり
やっぱりルーチェのTHE CATCH最高だなぁ♡♡♡
来週はたくさん\ゆきのしか/\めぐみしか/聞けるのカナ?
お楽しみに( >ω< )/

こんばんルーチェ☆♪
ルーチェの2次元ボイスめめたんです♡
今回は収録回ということでスタジオも違うし、新コーナーは始まったし…♡
また次回の放送が楽しみになっちゃいました♡
私の新コーナーでは「ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら〜!」
が始まります!みーんなで妄想…♡して楽しいアニメを作っちゃいましょうね☆♪
それでは〜♡来週もお楽しみに〜♡
にしきおり♡

引き続き番組では、お便りやキラキラ選手権で挑戦してほしいこと、
キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。
「ゆきのしか!おれのしか〜!」では「食事」に関する、これって自分だけ?というお便りを
「ルーチェ劇場」では架空のアニメ「美少女戦士・花嫁」の台詞を募集中です。

投稿者 agqr : 2016年05月03日 19:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved