« 火曜THE CATCH 収録回&新コーナー紹介! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#56】 »

2016年05月04日

織田かおりのザ・キャッチ 「みんなとの繋がり、感じてます!」

今日もありがとうございました!沢山のmail、本当に嬉しい!
先週発売したAlbum“Make it”に関するクイズの答え合わせでしたね。
正解者続出!流石です!
当選された皆様は、ポスター届くの楽しみにしていてね~☆

そして、リリイベミニライブツアーを通して沢山の方と触れ合う中で、
『CATCH見てます!』というお言葉を沢山頂きました。
日本全国、この番組を通して繋がっているんだね。嬉しいね。
明日からの関西&東海地区も、楽しんで来ます!

来週の公開生放送も楽しみです\(^o^)/


==織田かおりのザ・キャッチ 番組からのお知らせ==

来週、5月11日は、
織田かおり・生誕28周年記念の公開生放送をおこないます。
場所は、浜松町・文化放送1階のサテライトスタジオ。
通常のTHE CATCHと同じく、夕方6時からのスタートです。
観覧無料ですので、ぜひご参加ください。

また、来ていただいたリスナーの皆様との乾杯を予定しているため、
もしよければ、何かしらの飲み物をご持参ください。
ビールに限らず、どんな飲み物でも構いません。

皆様のご参加をお待ちしております。

投稿者 agqr : 2016年05月04日 19:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved