« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第5回!! | メイン | 火曜THE CATCH 罰ゲーム、気づきませんでした… »

2016年05月09日

【月曜ザ・キャッチ】 元気になった分島さんと共に、GW報告会をお送りしました!


ichigoデス(ΦωΦ)

夏!もう、すっかり夏!!
Tシャツ一枚ですごせる季節がいちばん好きです。
GWはなんか、ふつうに過ごしてたけど
これから暑くなるので、お外であそぶ計画を
たくさん立てていこうと思います(ΦωΦ)
花音のカゼもなおったし、たくさんあそぶぞー(ΦωΦ)!!!!


今日は声が戻ってきたので
おしゃべりできて嬉しかったです(・v・)
ゴールデンウィークはライヴでした。
とっても楽しかったので、ツアー残りも
沢山の人に来てほしいです。

              わけしまかのん


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【ストライク・ザ・ブラッド】のサビの後半部分

   『正論とか理不尽とか あんまり関係ないね
    答えだったら ここにあるぜ 
    たった一つの 論理的帰結さ 疾く在ればいい』という部分です。

  募集する“あるあるテーマ”は、引き続き【旅行あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=lojLdij_MK0


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年05月09日 19:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved