« 【月曜ザ・キャッチ】 元気になった分島さんと共に、GW報告会をお送りしました! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 「織田かおりバースデー記念!番組初の公開生放送をお届けしました!」 »

2016年05月10日

火曜THE CATCH 罰ゲーム、気づきませんでした…

うさみぃこと宇佐美幸乃です♡
今日も見てくださった皆さんっ!!本当にありがとうございました!
新コーナー「ゆきのしか!おれのしか!」もすさまじかったなぁ。
ペン習字対決では負けてしまったのに、エンディングおばあちゃんにならず・・・
すみませんでした(土下座)
次はオープニングで100歳おばあちゃん、お楽しみに!!すまなかった。
でもサイコーに楽しかった!!\ゆきのしか/

こんばんるーち☆♡
ルーチェの2次元ボイス!めめたんこと錦織めぐみですっ!
今回のルーチェTHE CATCHも盛り上がりましたね~~!!
個人的には「食事のおれのしか!」すごく楽しかったですー!
みなさんお便りありがとうございました。
次回のめめたんコーナー「美少女戦士・嫁」もよろしくお願いします(笑)
来週は幸乃ちゃんとある所へデートしに行った事もお話し出来たらいいな~♡
また来週!お楽しみに~♡  錦織♡

引き続き番組では、お便りやキラキラ選手権で挑戦してほしいこと、
キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。
「ゆきのしか!おれのしか〜!」では「学校」に関する、これって自分だけ?というお便りを
「ルーチェ劇場」では架空のアニメ「美少女戦士・花嫁」の台詞を募集中です

投稿者 agqr : 2016年05月10日 19:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved