« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第6回!! | メイン | 火曜THE CATCH 罰ゲーム、忘れませんでした… »

2016年05月16日

【月曜ザ・キャッチ】みなさんのスポーティー話 特集!



ichigoデス(ΦωΦ)

今日は花音とズートピアを観に行きました。
ちょう良かった!かわいくて、共感できる、
がんばって生きるオトナのみなさんに見てほしい!
ちょう良かった!(2回目)
オススメです(ΦωΦ)


今日はスポーツについてのメールテーマでした。
スポーツはあまり得意ではないですが、
ヨガだけは続いています。
体を動かすことは大事ですよね。
ジョギングも頑張りたいです。

           わけしまかのん


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【world's end girl's rondo】のサビの前半部分

   『We cry“OPEN”  取り戻したい未来  壊したい世界
    開け放ちたい願い GOT IT?
    今交差(クロス)する』という部分です。

  募集する“あるあるテーマ”は、【雨の日あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=sB-S2gjc7_0


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年05月16日 20:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved