« 【月曜ザ・キャッチ】みなさんのスポーティー話 特集! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 「今夜もビールがいっぱい!」 »

2016年05月17日

火曜THE CATCH 罰ゲーム、忘れませんでした…

うさみぃこと宇佐美幸乃です♡おばあちゃんではありません!!怒←
今日も色んなコトがありましたねー。私が100才になったり、
教会広場の初解禁お知らせ(※)があったり、けん玉やったり、セリフ言ったり、、、
めめの3周年のお祝いしたり、めめたんが3才になったり(笑)
笑いが耐えない回でした!!見てくれてありがとうございました。
来週は「学校」がテーマのゆきのしか!おれのしか!もよろしくねッ☆


ルーチェの2次元ボイス♡めめたんです!
今回もルーチェTHE CATCH聞いて下さってありがとうございました!!
最後の赤ちゃんは楽しかったですよ……(ニヤリ)
「もしも!こんなアニメがあったら~!」のめめコーナーでは、
たくさんの楽しいお便り、ありがとうございました!
美少女戦士・花嫁、今日夢に出てこないかなぁ…?
そして幸乃ちゃんからもらったCCさくらのコップ♡大事にします♡
わーい!幸乃ちゃんありがとう!!
そして3周年の黄色のお花。ありがとうございました♡
3年間色んな事がありましたが、こうやってアイドルが出来ていること、
みなさんのおかげです。
4年5年…6年…成長していく錦織、これからも見守っていてください♡
次回もお楽しみに!!!


引き続き番組では、お便りやキラキラ選手権で挑戦してほしいこと、
キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。
「ゆきのしか!おれのしか〜!」では「学校」に関する、これって自分だけ?という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズを!

「ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!」では、もし『名探偵 豚』というアニメがあったら、
どんな台詞が、どんなシーンで出てくるのか!を募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

※ 「1st Love Story」発売記念イベントのお知らせです!
6月4日(土) お台場ヴィーナスフォート2階 教会広場にてミニライブ&特典会をします!
詳細は追ってオフィシャルHP&Twitterでお知らせいたします。

投稿者 agqr : 2016年05月17日 19:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved