« 織田かおりのザ・キャッチ「アフィリアのラブちゃんとカナちゃん」 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第14回のメールテーマを発表!! »

2016年07月07日

【AiRIのTHECATCH】

7月7日 七夕放送って事で、織姫さん&彦星さんが来て下さいましたーーーー
わぁーいψ(`∇´)ψ

って、そんなわけないわい!

milktubのbambooさん&一番星☆光さんが遊びに来て下さいましたぁぁぁぁぁぁ
コンビでの出演って良いですわねー
お二人の姿が微笑ましかったです(^∇^)

最近、アコギツアーをしてるmilktubさん達と生演奏しましたよ!

久しぶりの第二文芸部楽しかったーーー!私も各地で歌いたいよぉ


AiRI七夕の願い
「沢山歌えますように」
「暗記パンが発明されますように」
「若返りますように」
「健康でいられますように」
「幸せになれますように」


AiRI

投稿者 agqr : 2016年07月07日 20:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved