« 【AiRIのTHECATCH】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第14回!!+フリーライブ!! »

2016年07月08日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第14回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

「身の毛もよだつ夏のトラウマエピソード!」です!

先週の放送で、昔鈴木このみさんの口に中に蛾が入り、その羽の音が耳から聞こえてきて
それがトラウマになったというエピソードをお話しされていました。
そこで今週はリスナーの皆さんのトラウマエピソードも募集します!

例えば・・・
「カップ焼きそばのお湯を捨てていたら、排水口からあの虫が出現!
 ビックリしすぎて麺を全てぶちまけてしまいました。
 それからは恐怖でカップ焼きそばが食べられなくなりました。」
とか
「高校生の時に好きな女の子がいたのですが、
 放課後の教室にて女の子同士でキスしていたところを見てしまいました。
 当時の僕にはトラウマレベルの出来事でした。」
などなど皆さんのトラウマエピソードを送ってきてください。

アドレスはkonomin@joqr.netまで!

また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年07月08日 13:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved