« 【月曜ザ・キャッチ】本日はmotsuさんがゲストにいらっしゃいました! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「新曲どうだった??」 »

2016年07月12日

火曜THE CATCH 今日はうさいーコンビ!

DSCF2390.JPG


うさみぃこと宇佐美幸乃です♡
今日はいーちゃんと2人でお届けしました!
うさいーコンビどうだったカナ?
割といーちゃんペースに飲まれずにビシバシいけたと思います!!
おやじーちゃんもかわいかったし、ふにゅっとしたし、
とっても癒しの回になったなぁ♡♡
ふにゅふにゅ♡おやしゅわしゅわ♡(飲まれてる)


いーちゃんこと板山紗織です。
今日はめめたんのピンチヒッターとして初めてのMC!
とってもドキドキだったけど、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
そして初めてのどにょり罰ゲームも・・・トホホ
またリベンジしに来ますっっ!!!笑
あっという間の楽しい1時間ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日もたくさんのメールを送っていただきありがとうございます!
引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「ライブ」!いろんなライブがあるかと思いますが、
「ライブ」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ネトゲの嫁は使い魔』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのか!を募集中!
どこかで聞いたことあるようなタイトルですが、完全オリジナルの架空アニメです!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年07月12日 19:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved