« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第14回!!+フリーライブ!! | メイン | 火曜THE CATCH 今日はうさいーコンビ! »

2016年07月11日

【月曜ザ・キャッチ】本日はmotsuさんがゲストにいらっしゃいました!

DSCF2388.JPG


ichigoです(ΦωΦ)

ハデハデバブリーな?!回になりましたね。
ichigoも負けずにハデファッションの日にすればよかったぁ!!
楽しいゲスト回でした(ΦωΦ)

来週はガチひとり回だよ。応援ヨロシクです!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「いちご・電話相談室」は、リスナーさんの様々なお悩みに、
ichigoさんが電話で直接お答えする、電話相談コーナーです!
さらに!電話を繋がせてもらった方には、1から5のボックスの中から1つ選び、
その中に入っているものを、プレゼント致します!
5種類の賞品のうち、1つは番組だけのオリジナルプレゼントです!!

相談の内容は、軽いものから、真面目なものまで、何でもOK!
メールに、簡単な相談内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
番組のメールアドレスまでお送りください!

皆様からの相談メール、お待ちしております!

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年07月11日 19:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved