« 火曜THE CATCH あなたが金メダルを与えたい人は!? | メイン | 【AiRIのTHECATCH#70】 »

2016年08月10日

織田かおりのザ・キャッチ「いつも、はるちゃんと一緒!!」

今日もはるかちゃんに来てもらいましたー!
ステキな時間をたくさん作れて嬉しいな!
中国のメール、読みきれなかったのでまた読むね!
上海Live、一緒に振り返れて
たっぷりお届けできたかと思います。
はるちゃん、New Single 発売おめでとー!!

追伸:今日、はるちゃんはサンダルがこわれて、ハダシで生放送してたよ。
   アロンアルファで応急処置したのは、私だよ…(笑)

===============【番組からのお知らせ】=================

来週、8月17日のメールテーマは、今週に引き続き「私の中国 パート2」、
そして、今年の7月29日に行われた「織田かおり 9thソロライブの感想」を募集いたします。
ライブにいらっしゃったリスナーの方は、ぜひ!番組まで感想のメールをお送りください!

皆様からのたくさんのメール、お待ちしております!

==========================================


投稿者 agqr : 2016年08月10日 19:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved