« 【月曜ザ・キャッチ】夏の肝試し!こわ~い話特集! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「いつも、はるちゃんと一緒!!」 »

2016年08月09日

火曜THE CATCH あなたが金メダルを与えたい人は!?


うさみぃこと宇佐美幸乃です!!
今回も見てくださってありがとうございます!
私、いじられキャラだった(?)
もう、私はどんより罰ゲームに慣れてきちゃって、、、罰ゲーム慣れはしたくないー><
来週はキラキラできるのか!?お楽しみに!!


こんばんるーちぇ♡めめです!
今回もたくさんんのお便りありがとうございました!
やっぱり私の相方は幸乃ちゃんだなーと思った日でした。
だって……「フェイシング。」……プッ(笑)
メロンパンおいしかったぁ☆
次回もよろしくお願いします!
もっともーっとルーチェのザキャッチが広まりますように☆♪
錦織♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

世界金メダル級のキラキラした2人でしたね!
ちなみに「フェイシング」とは商品の陳列の仕方を意味する言葉みたいですね。
引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「暑い日」!連日暑い日が続いていますね…!
「暑い日」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『マジでピエロ』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
とてもシュールなタイトルですね…!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年08月09日 19:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved