« 【月曜ザ・キャッチ】久しぶりの岸田さん、ご登場! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「今日も楽しい時間を、ありがとうございましたー♪」 »

2017年02月28日

火曜THE CATCH シャッフル放送!?ルーチェ☆全員集合

0228 ルーチェ写真.JPG


皆さんこんばんは!!うさみぃこと宇佐美幸乃です
にぎやかな全員回!まさかのクジ引き2人が決まるという
ドキドキ内容でしたが、まさかのめめたんと(笑)
いつもと変わらないやんけー(ズッコケ)
たまには違う子とやってみたかったよー(笑)
いつかまたリベンジしたいです!!
そしていーちゃんとふにゅふにゅラジオやるんだ!
(お互い1回しか出れなかった…)
ぜひ、ルーチェTHE CATCHこれからも楽しみにしててください
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ!
めめたんこと錦織めぐみです!
5人でのメンバー全員回、いかがだったでしょうか??
そして!たくさんのふつおたありがとうございます!
個人的にはかほハムとさきちゃんのキラキラ選手権が
すごくツボでした…。私はかほハムと1回目の
チェンジメンバーでラジオおおくりしましたが、
しっかりまとめられていたでしょうか…?
ルーチェのザキャッチ、これからも楽しみにしてて下さいね!
                錦織めぐみ


こんばんルーチェ♪
いーちゃんこと板山紗織です!
ルーチェ5人全員集合?久しぶりで嬉しかったです!
1回も出られないかとヒヤヒヤしましたが…
無事お話しできてよかったです…笑
今度はもーっといっぱい出たぁい!!
楽しい時間をありがとうございました♪
                板山紗織


かほハムこと桧垣果穂です。
今回は、メインパーソナリティのうさみぃ、めめたんに
変わって、何度か進行をしちゃいました!!
めちゃめちゃ きんちょうしましたが、良い感じで
なごやかにお届けできたかなぁって思います!
またやりたいなぁ♪ありがとうございました!
                桧垣果穂


ルーチェの太陽さきちゃんこと深沢紗希です
久しぶりのルーチェTHE CATCHにおじゃましちゃいましたー!!
おバカじゃないもんが小学生の問題を答えましたが
小学生の問題難しすぎましたっっっ!!
次こそ全問正解してやるー!!
またルーチェTHE CATCHきた時はおバカじゃないもん
登場させて下さい♪
                深沢紗希


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、3月8日発売のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「待ち合わせに2時間遅刻してきて、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年02月28日 20:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved