« 火曜THE CATCH シャッフル放送!?ルーチェ☆全員集合 | メイン | 【AiRIのTHECATCH#98】 »

2017年03月01日

織田かおりのザ・キャッチ「今日も楽しい時間を、ありがとうございましたー♪」

初飲みの「千都の夢」は本当に美味しい!!
ぜひ皆さんも飲んでみて下さいね♪

さて今日は、番組最終回のお知らせがありました。
でもね、全然淋しい気持ちが芽生えないの。
だってまだ、みんなと過ごす時間は残ってるもん!
楽しい事、一緒にたくさんやろーね♪

また来週もよろしくー!!
みとせのりこさんと一緒にお届けしまーす!!

DSCF4115.JPG


============================番組からのお知らせ==============================

近日開店!「カラオケボックス・織田かおり」!!

歌って歌って60分!
生放送で許す限り、織田かおりが歌いまくります!

リスナーの皆さんからも、リクエスト大募集!
織田かおりさんの曲m、アニソン、J-POP、洋楽、演歌、ジャンルは問わず!
皆さんが織田かおりさんに歌って欲しい曲を、
メールでお送りください!!

===========================================================================

投稿者 agqr : 2017年03月01日 19:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved