« 100回記念『AiRIのTHE CATCH』リクエスト曲投票受付中です! | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】第50回のメールテーマを発表!! »

2017年03月16日

【AiRIのTHECATCH#100】

AiRIの木曜 THE CATCH! 100回目放送でした
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
皆様 沢山のお祝いメールありがとうございました。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
スタジオには豪華お寿司&お花が用意されてました♡嬉しかったよぉ
生歌も久しぶりにスタジオ内で歌わせてもらいました!どうだったかな?

今日は、いろんな思い出が蘇ってきましたよ。
素敵なゲスト様にも沢山お会いできたなぁとかイベントにも出させていただいたりね!
最近、生電話企画してないけど、またやりたいなぁって思ったり
デスナーさん・スタッフさんに感謝です。
今後とも宜しくお願いします
150回 200回と目指したいねー
ほんと 「ありがと」

さて次回ですが、ゲストにyozuca*さんが来て下さいますよー!
楽しみだねー アルバムについていっぱい教えてもらおーっと!
yozuca*さんへのメールもお待ちしてまーす


AiRI

投稿者 agqr : 2017年03月16日 22:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved