« 【鈴木このみのTHE CATCH】第51回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】本日の月曜ザ・キャッチは、ピンチヒッターに分島花音さんと、リアルアキバボーイズけいたんを迎えての放送です! »

2017年03月24日

【鈴木このみのTHE CATCH】第51回!

S__6021188_2.jpg

「鈴木このみのTHE CATCH」も残り2回となりました…!
貴重な今日の放送はなんと!
カレーを作りました!
最初から一気に具材を入れすぎたり、
強火と弱火で物凄く迷ったりと、ドタバタな料理でしたが、
スタッフさんの協力もあって、なんとか無事作れました…!ホッ(*´ω`*)

ただ甘口ルー2つに牛乳とはちみつの隠し味は甘過ぎたと反省しました…w
今度はハンバーグに挑戦してみたいと思います!

そして、来週は最終回!遂に公開生放送ですよ〜!
最後まで私らしく、笑顔で終わりたいので、皆さんどうぞよろしくお願いします(^o^)

スペシャルライブもやるよー!
チケットは現在発売中なので、ぜひ遊びに来て下さい♪

(鈴木このみ)

===========================================


【コーナー紹介】

【名女優このみ!】
過去のメールテーマ、『私を成長させるセリフ!教えてー!!』がレギュラーコーナー化!
皆さんからセリフやキャラクター、そしてシチュエーションを募集。
それが鈴木このみさんが読み上げ、演技の練習をしていきます!


アドレスはkonomin@joqr.netまで!
たくさんのメールをお待ちしています!


さらに本放送終了後に、鈴木このみさんのファンクラブ
「このまにあ!!!」
の会員の皆さんに向けて「アフタトーク」をお送りしています。
詳しくはこちら!!⇒ http://ch.nicovideo.jp/konomania

投稿者 agqr : 2017年03月24日 21:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved