« 【AiRIのTHECATCH#102】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】みんなもヨガとミドリムシで、元気になろう! »

2017年03月31日

【鈴木このみのTHE CATCH】最終回!

S__6184985_2.jpg


「鈴木このみのTHE CATCH」遂に最終回…!
やってみたいなぁと言ってた公開生放送でお届けしました!
リスナーの方が目の前にいると思うと凄く新鮮で、楽しかったです☆

ラジオのパーソナリティを努めさせて頂くのは初めてだったので、
1年前は緊張してばかりだったんですが、最終回を迎えた今、
いつの間にかラジオが大好きになってたなぁと思います♪

アーティストとしての顔、普段の顔、全部伝わっていますように!
歌のプレゼントもしっかり届いてたら嬉しいなぁ♪

ラジオ後のスペシャルライブも楽しかったし、しばらくこの余韻に浸りそうです(о´∀`о)
改めて!最後まで見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
またどこかで、会いましょう\(^o^)/またね~☆

(鈴木このみ)

投稿者 agqr : 2017年03月31日 23:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved