« 火曜THE CATCH 祝!1周年!2年目も頑張ります! | メイン | 【AiRIのTAHCATCH#103】 »

2017年04月05日

【西沢幸奏のTHE CATCH】 #01

the01.jpg


「西沢幸奏のTHE CATCH」、
ついに、ついに、始まりました〜!!

早口になっちゃったり、甘噛みをしまくったり、
ド緊張が全面に出てしまった1時間でしたが…
皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか??汗


the02.jpg
放送が終わって、一安心の表情(withハンバーガー)


これから1年間、毎週ここに来て
こんなに濃密な1時間を過ごせるのだと思うと
とってもワクワクします☆
どうぞみなさん、よろしくお願いしますっ*


the03.jpg


頑張るぞ〜!!


西沢幸奏


------------------------------------

初回放送の感想や、生放送を通して
幸奏ちゃんに聞きたいと思ったこと、
幸奏ちゃんに話したいことなど、
自由に募集しています!

shiena@joqr.net まで
メールお待ちしています!

------------------------------------

●現在のコーナー●

「純喫茶シエナ」

この純喫茶のマスターである西沢幸奏が
コーヒーを提供するように、
彼女の好きな「曲」を、皆さんに提供していきます。

投稿者 agqr : 2017年04月05日 23:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved